クレジットカード/(支払い方法確定後)でのお支払いがご利用いただけます。また、以下の決済方法もご利用いただけます。
ご購入いただくタイミングやお支払方法で異なります。 ご注文確認メールにてご確認くださいませ。
購入画面でご希望の日付と時間を指定してください。
発送作業開始後は、お届け先ご住所の訂正を承れないこともございます。恐れ入りますが、お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お手数ですが、以下お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。 →お問い合わせフォーム https://relaxworld.shop/pages/contact ※メールには注文番号を必ずご記入ください。 ※配送中の破損、商品の不具合の場合、可能であれば状況が分かる写真を添付してください。
商品のお取り置き、完売した商品のご予約は承っておりません。ご了承ください。
次の場合、交換・返品はお受けできません。
お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損、不具合が生じている場合については、お取り替え・ご交換・返品を承ります。 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いします。 →お問い合わせフォーム https://relaxworld.shop/pages/contact
なお、商品によっては返品・交換に関する独自の基準を設けている場合がございます。 商品販売ページに記載がございますので、ご確認をお願いいたします。
お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損、不具合が生じている場合については、返品送料、再配送時の送料は弊社にてご負担いたします。 但し、上記事由以外のお客さまのご都合での返品・交換の場合、返品送料、再配送時の送料はお客さま負担となります。
配送中の事故等で商品に破損や汚損、不具合が生じた場合や、お届けした商品がご注文内容と異なる場合については、返品や交換を承ります。
<配送先情報> マイアカウントの「登録済み住所」より確認、変更いただけます。
<メールアドレス> メールアドレスの変更をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
<パスワード> ログイン画面の「パスワードのリセット」より、パスワードの再設定をお願いいたします。