FAQ

【お支払いに関して】

Q1.支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード/(支払い方法確定後)でのお支払いがご利用いただけます。また、以下の決済方法もご利用いただけます。

  • Shopify payment
  • Shop pay
  • Amazon Pay
  • Google Pay
  • Apple Pay

【配送について】

Q1.今日買ったらいつ届きますか?

ご購入いただくタイミングやお支払方法で異なります。
ご注文確認メールにてご確認くださいませ。

Q2.商品の日時指定はできますか?

購入画面でご希望の日付と時間を指定してください。

Q3.注文の際に住所を間違えてしまったので訂正したい

発送作業開始後は、お届け先ご住所の訂正を承れないこともございます。恐れ入りますが、お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q4.商品が届いたが、商品に破損、汚損、不具合があった。

お手数ですが、以下お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。
→お問い合わせフォーム https://relaxworld.shop/pages/contact
※メールには注文番号を必ずご記入ください。
※配送中の破損、商品の不具合の場合、可能であれば状況が分かる写真を添付してください。


【注文について】

Q1.商品の取り置き、完売商品の予約はできますか?

商品のお取り置き、完売した商品のご予約は承っておりません。ご了承ください。


【返品・交換について】

次の場合、交換・返品はお受けできません。

  • お客さまのご都合によるキャンセル、返品、交換
  • お客さまの責任で破損や不具合が生じた商品
  • 商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合。
  • 返品不可の表示のある商品。
  • パッケージの開封された商品
  • ご使用になられた商品
  • 食品・飲料・化粧品等の商品(当店の理由以外によるもの)
  • セール品・特別の事情がなく商品到着後8日を過ぎたもの

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損、不具合が生じている場合については、お取り替え・ご交換・返品を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いします。
→お問い合わせフォーム https://relaxworld.shop/pages/contact

なお、商品によっては返品・交換に関する独自の基準を設けている場合がございます。
商品販売ページに記載がございますので、ご確認をお願いいたします。

●返品送料について

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損、不具合が生じている場合については、返品送料、再配送時の送料は弊社にてご負担いたします。
但し、上記事由以外のお客さまのご都合での返品・交換の場合、返品送料、再配送時の送料はお客さま負担となります。

●不良品について

配送中の事故等で商品に破損や汚損、不具合が生じた場合や、お届けした商品がご注文内容と異なる場合については、返品や交換を承ります。


【会員登録について】

Q1.登録した会員情報を変更したい。

<配送先情報>
マイアカウントの「登録済み住所」より確認、変更いただけます。

<メールアドレス>
メールアドレスの変更をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<パスワード>
ログイン画面の「パスワードのリセット」より、パスワードの再設定をお願いいたします。